体調悪~

昨日買い物中に急に胸と背中の痛み、呼吸が苦しくなり、意識が遠のくような不安感に包まれ、その場にしゃがみ込んでしまいました。

一緒にいた主人は、「ちらっ」と私を見ただけで、遠くの方に眼をやり知らん顔です。

見かけた店員さんが駆け寄ってくれ、椅子まで連れて行って休ませてくれました。

え~、うちの旦那ナニ!

明日は手話サークルの日

体調はまだよくはないけど、明日の手話サークルには参加する予定です。

みなさんは、手話って興味がありますか?

聞こえないことの大変さは、自分も片方だけだけど聞こえなくなって

不便さを実感しています。

でも、手話でろうの人たちと語り合うことの楽しみもあります。

興味のある方、下記の「手話サークル葛飾」にアクセスしてみてくださいね。

 

 

 http://www.geocities.jp/signkatsushika/